4階3LDK-契約済- - 四日市大家通信 | 四日市の賃貸マンション☆大家直通公式サイト

4階3LDK-契約済-

【四日市賃貸】U-Residence SunStar 4階 3LDK-契約済-

このお部屋は今までリリースしたお部屋とはちょっと違って部分リフォームにとどめています。
とうのは2LDKとしても3LDKとしても使える間仕切りありのお部屋も意外に人気があるのです。
それでも壁のワンポイントクロス、木目調の床、そして水周りにはしっかり手を入れています。
ほっとするブラウン系のこのお部屋、お値段も少しお安くなっています。

お部屋を区切って使えるのでやはりファミリー向けのお部屋でしょうか。
当マンションにもファミリー層がいっぱいお住まいです。もちろん単身の方もですが。。。
して角部屋。キッチンと各部屋の2面採光なのでとにかく明るいお部屋です。


新たに張り替えたブラウン系のフロア材と玄関タタキのフロアも新しく貼り直しています。
もちろん壁紙も新調。
右側にちょこっと見えるのは新品のシューズボックスです。↓
401シューズボックス.jpg

さてこの玄関の上には『人感センサーライト』を設置しています。
外から帰ってきて真っ暗な玄関でスイッチを探すなんてこともありません。
玄関センサーライト 1188.JPGのサムネイル画像


そしてキッチン洗面所に続く廊下もきっちり仕上げてます。
正面は洗面所に続くパネルドア。これも新品です。
401廊下.jpg

 

リビングダイニングキッチン

ピカピカのキッチン。キッチンシンクキッチン周りのパネルも新しくしています。
このLDKは8帖あるのでこれだけでLDKとして使うか。真ん中の洋室と一体化して広く使うかはご自由に。
401キッチン.jpg


さてお次はリビングダイニングに続く洋室を窓側から見たところです。
ちょっと解像度が低くて申し訳ありません。
ちょっとレトロ感漂う玄関に続く左側のドアとリビングダイニングに続く右側の2枚引戸はあえて残しました!
上についているIKEAのペンダントライトも標準装備です。
401リビング.jpg

今度は上の写真の右奥からこちらをみたところです。
4枚引戸なのではずしてしまえば12畳全面採光の広々お部屋が。
締め切って子供部屋にも最適です。
一番奥は和室になってます。
新しい畳を入れてますから清々しい気持ちで過ごせますよ。
401間仕切り.jpg

バスルーム

一日の疲れをいやすバスルームは、完全リフォーム!!

ホテルなどの工事を手がける業者さんが横浜からやって来てくれました。

このお風呂だけでも、かなりお得感があるお部屋です。
UR202 401 浴室.JPG

細かいところにも気を使ってます。洗面横のタオルハンガー。
401洗面.jpg

毎日使うおトイレも新品のウォシュレット導入。
2連のペーパーホルダーに清潔感重視のフロア材を選択。
401トイレ.jpg

☆嬉しいお部屋の設備☆

・清潔感のある室内

・エアコン付き

・独立洗面台

・シャワートイレ

・モニター付きインターホン

・シューズボックス

・広々バルコニー

間取り

契約済みのため削除しました。

お問い合わせは: お問い合わせフォーム から
クイック・レスポンスに努めています
四日市 賃貸マンション U-Rsidence SunStar
〒510-0891 三重県四日市市日永西二丁目10番25号