501号室募集開始!21帖リビングの魅力 - 四日市大家通信 | 四日市の賃貸マンション☆大家直通公式サイト

501号室募集開始!21帖リビングの魅力

2020年3月19日 Posted in その他

この度、501号室の募集が開始されました!
ですので、本日のブログは501号室の魅力をご紹介しようと思います(^^)

やはり!!なんといっても広~~いリビングですね♪
21帖もありますので、お好きな家具一通り置けちゃいます!
「広いリビングが良い!」
「自分で好きにインテリアコーディネートがしたい!
「家具が多すぎて置場に困っている」

そんな方へおすすめの賃貸ですよ☺

21帖って具体的にどのくらいの広さ?というもいらっしゃると思いましたので簡単ですが図を作成してみました!

まず、インテリアを置いたり寝具を設置するスペースを見てみましょう。

501ブログ用.pngのサムネイル画像

簡単な図で質問しますが、こんな感じです。

21帖リビングとある場所と4.5帖の和室が居室となります。

2つのお部屋がありますので、就寝スペースとリビングで分けるのも有り、もしくは和室はお子様のお部屋や書斎とし、ベッドも全てリビングの方へ置くというコーディネートも可能です!

まずはコーディネート例1!

501ブログ用2.pngのサムネイル画像

ダイニングエリアとリビングエリア、寝室エリアにきっちり分けました。
スタンダードなよくあるコーディネートです。
和室はセミダブルベッドを入れてもドレッサーを置くスペースもあります。

寝るところはしっかり分けて生活したいという方にお勧めのコーディネートです。

いかがでしたでしょうか?
次の例はまた次回にご紹介致しますね☺
それでは~


お問い合わせは: お問い合わせフォーム から
クイック・レスポンスに努めています
四日市 賃貸マンション U-Rsidence SunStar
〒510-0891 三重県四日市市日永西二丁目10番25号
トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)